

久々に更新

ほぼ一年ぶりかな?おひさしぶりです

これといった出来事なんてないのだけれど
ただこの1年間考えた中で決心したことが1つだけ、
「自分がロボット開発者になる」ということ。

自分の中にあるロボットへの愛と好奇心、そして夢を叶える為にもならないと駄目だ
父親がよく言うセリフである「消費するだけの者になるよりも作る者になれ」
これに応えるためにも自分はがんばろうと思う
じゃないと自分は腐る、人生の負け組になる・・・
そうならない為に、ロボットの知識と技術を沢山貯めこんで、ロボット開発者への道を目指していきたい
以上




公開ときいて

わーい公開だー^p^
今回szkプロジェクトというのに参加してて、自分はflash作成に協力しました
なかなかうざいやつにになってると思う・・・
szkの股間クリックしたらなにかあるよ!よ!



なんかもう疲れた・・・

TGSもおわってそろそろ任天堂カンファがはじまる、ガッカリなんてないよね、うん

今年のTGSはエルシャダイと重鉄騎が個人的に見所だったかなぁ

エルシャダイはあの独特な世界観が素晴らしい、なんていうか大神の神話版?、そんな印象受けた
エルシャダイと同じような雰囲気のゲームなんてパッおもいつくやつがない、あえていうならベヨネッタ?
神や天使とかが共通してるだけで全然違うけどね

重鉄騎・・・・とりあえず専用コンについてどうなるかがわからないからなんともいえない
実際新作でたことは嬉しいけど、あれの肝は操作だからね、そこがダメなら鉄騎は駄目だ


はあ・・・地球防衛軍がサンドロット製作じゃないのが悲しすぎる、EATLEADを作った会社とかちょっとキツイ・・・
あのゲーム結局はネタだけで押し込んだものだからなー・・・爽快感とか皆無だったし、今まで地球防衛軍にあったあの爽快感を
あの会社が作れるとは思えないし・・・どうなるんだろうなあ・・・・

いいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおお

きたよきたよきたよおおおおおおおおおお地球防衛軍4!!
これをどんなに待ち焦がれたことか・・・・・・楽しみでしょうがない!!

箱○買ってよかったああああああ!箱知ったのもこの地球防衛軍3で知ったんだよね
はっきりいって次世代機であることを敵の数で実感するゲームはこの地球防衛軍だけでしょう
ああ楽しみ・・楽しみでしょうがないよ!こんなに待ち焦がれるゲームってスマブラXぶりだよ!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011年2月まで待ちきれないよおおおお

やほーい

久々に更新
最近ロボゲー関係の情報が結構でてて嬉しいかぎり
やっぱ機械って素晴らしい

